一般社団法人 データ クレイドル

一般社団法人 データ クレイドル

お知らせ

データで紡ぐ高梁川流域連携事業 キックオフセミナー「データで、はぐくむ未来。」を開催いたしました。

2016年1月15日(金)、倉敷市民会館大会議室におきまして、
データで紡ぐ高梁川流域連携事業 キックオフセミナー「データで、はぐくむ未来。」を開催させていただきました。

当日は自治体の皆様、企業の皆様、学生も含めて74名という多くの方にご来場いただきました。

講演をしていただきました、内閣官房 犬童参事官、筑波大学 川島教授をはじめ、多くの方のお力をお借りし滞りなくセミナーを開催できましたことを、この場をお借りし、お礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
県下自治体、企業の皆様におかれましては、今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

セミナーでもお伝えいたしましたが、講演いただきました内容につきまして、ご質問等ございましたら、取り纏めし、ご回答させていただきます。

また、講演をいただきました、犬童参事官、川島教授のご厚意により、セミナーの資料をダウンロードできるようにいたしました。
ページ下部よりダウンロードください。

次回セミナーは2月8日(月)、9日(火)に開催いたします、データ分析セミナーとなります。
そちらへのご参加も心よりお待ち申し上げております。
お申し込みはこちら