一般社団法人 データ クレイドル

一般社団法人 データ クレイドル

お知らせ

スマホ映像クリエイター養成セミナー「瀬戸内クリエイターin赤磐」を開催いたしました。

スマホ映像クリエイター養成セミナーの第2弾「瀬戸内クリエイターin赤磐」を10月12日(土)、14日(月・祝)、20日(日)
の3日間にわたり、熊山英国庭園にて開催いたしました。

初日は台風の影響も心配されましたが予定通り開催でき、幅広い年代のたくさんの方々にご参加いただくことができました。

動画撮影の基礎から二次利用可能なライセンスでの公開方法までを学んでいただきました。
会場が花々の咲く英国庭園ということもあり、講師の岡山県立大学 嘉数先生からは花を撮影する際のポイントも多くご紹介され、参加者の皆様はそれぞれどのような画角が一番きれいか、模索しながら撮影しておられました。

各自テーマを決めて、構成検討、撮影、編集された動画は瀬戸内クリエイターのYouTubeチャンネルにて公開いただいております。
https://www.youtube.com/channel/UCGKu4ZEhK1IfAstcZcE_WqQ

今後はYouTubeチャンネルだけでなく、別途公開・2次利用申請ページを作成する予定です。
公開でき次第、ご案内させていただきます。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。